カテゴリ

日記(4)
借金総額(1)
コメント御礼(3)
転落への道(2)

2006年09月03日

社会人になって

皆様、またお会いしましたね。


更新頻度がどうしても少なくなるんで、出来るときにまとめて更新します。


携帯からの更新はパケ代がかかるので・・・。


飽きずに読んでくだされば嬉しいです。


ついつい、日記とか、コメントのお礼が多くなってしまい、なかなか話が進まなくてすいません。


債務・借金ブログ集
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



大学を卒業し、無事就職もし、私は晴れて社会人になりました。



借金も無く、あの時はホントにフレッシュマンって感じでしたね。



社会人になった私は、長年住みなれた町を離れ、県外で就職先の独身寮での生活が始まりました。



所詮、会社の独身寮でしたから、家賃なんてあって無いような金額でした。



慣れない環境での生活、友達付き合いが無いので出費も少なく・・・。



借金をすることはありませんでしたが、それでも貯金は出来なかったですね。



就職してから、仕事にも慣れ、新生活にも慣れ、ごくごく普通の社会人としての生活を送っていました。



当時、学生時代から付き合っていた彼女がいましたが、その子とも仲良くすごしていました。




やがて、就職してから一年が経ったときでした・・・。








私と彼女との間に子供ができちゃいました。





それを知った時すごく嬉しかった事を今でも覚えています。




自動的に私と彼女はそれから半年後に結婚することとなりました。




俗に言う、できちゃった結婚です。






お互いの両親の反対も無く、何不自由なく結婚することが出来ました。



私自身、内心すごく嬉しかったし、その時の事を今振り返ると本当に幸せでした。



彼女もそう思っていたと思います。



産まれ来る子供への期待、新たに家族となった彼女と二人の新生活・・・。



キラキラと輝いていました。











しかしっ!!





そんな輝いた生活はわずか数ヶ月でピリオドを打つこととなったのです。






妻が子供を出産するまでは、すごく幸せいっぱいって感じの夫婦でした。






今思えば、何でこんなことになったんだろう・・・。





あの時、こうしていれば、こんな悲惨なことにならなかったろうに・・・。






今でも、思い返すと涙がこみ上げてきます・・・。






私の本当の転落人生はここから始まったんです・・・。








つづく・・・。


【関連する記事】
posted by serra at 02:11| Comment(36) | TrackBack(14) | 転落への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
300万円の借金があり、すべて返済するまで15年も
かかる計算だった人がわずか1年半で借金全額返済に
成功したスーパーテクニックの内容とは・・・。

http://mo-v.jp/?8539



2,000人以上に読まれている、売上1位の借金返済テクニック集
この内容を知りたい人は他にいますか?

http://mo-v.jp/?8539
Posted by kilo at 2006年09月03日 04:50
こんばんは。

記事の途中ですっごく気になっちゃいました。
幸せな生活にも何があるかわからないですね。

続きを楽しみにしています。
Posted by ぴよん at 2006年09月04日 01:28
プロフィールだけ読んでください。

お願いします。
Posted by まさらっぷ at 2006年09月04日 22:18
久しぶりです(*´∀`*人).・:゚*
なんか続きが気になる〜ヽ(●゚Д゚●)ノ
てか私も市・県民税滞納してて催促状来ました(笑
私は全部で4万円滞納してたんですけど、妊娠してる事を話して月5千円の分割にしてもらいました(‐へ‐;)
5千円でも痛い(*つД;)
何でもかんでも税金取りすぎですよね↓
国保とか年金とか一回の金額でかいし(*´Д`*)
Posted by meiri at 2006年09月06日 14:56
お久しぶりです。
先日は失礼しました。余計なお世話だったかも知れませんね!
誰にでも人生の壁はあります。やはり、どのように乗り越えるかだと思いますし、辛い思いをした人はその分人に優しくなれると言うじゃないですか、頑張って下さい。ではまた
Posted by カン☆イチ at 2006年09月09日 03:56
同じ境遇なんで、痛み、わかります。利息しか減らないし、なんか減ってるようで増えてるし・・・みたいな・・・まとめローンをすると結構楽になります。
http://889kanemoouke.client.jp/page005.html
Posted by にっしー at 2006年09月10日 20:52
こんばんわ

その後如何ですか。

私はとても順調です。

初めてブログ拝見したときから

とても気にしてるんですよ。

だって私には

復活できる武器が

あるのに

貴方にお知らせすることが

まだできない事が

凄くモドカシイんです。

いつでも来て下さいね。

お待ちしております。

私のブログは特にプロフィール

と稼げる情報にそのスタートが

載ってますので。
Posted by まさらっぷ at 2006年09月18日 04:05
初めまして。でん助と申します。この度、キャッシングサイトのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップにつながります!相互リンクとしても効果◎この機会にぜひご参加下さい!みんなで盛り上げましょう^^ http://rank-net.jp/densuke/
Posted by den at 2006年10月07日 13:56
こんばんはー。人生って谷あり山ありですよね(泣)でもお金を使うのは楽しいですよね(笑)私はこれで頑張りますよ。以外にいくかもですね。

応援ですぽち
Posted by がりばー at 2006年12月15日 03:15

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/bq8gx34/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 06:40

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/3ijkjq7/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 01:10

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/mmiw1dy/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 01:00

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/sm546-h/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 01:47

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/smggbto/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 06:07

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/y6vn568/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 23:29

ノドの奥でキュキュッとチ@ポを絞めるテクニック、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらどっぴゅどっぴゅしちゃったよ〜www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんしな!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないがwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/3758g6r/
Posted by マクガイバー at 2009年09月19日 20:03

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 07:51

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/alcujsv/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 08:39

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/x5kjvxr/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 01:35

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ai62m5z/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 19:20

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/4h25a0a/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 01:40

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/27peuif/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 12:45

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://gorioyaji.net/gun/nhvepl-/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月26日 07:26

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/pr65pgc/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 05:25

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/u39bsys/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 06:17

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/8l30yt5/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 05:15

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/k9arvbs/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 03:55

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/498p7ca/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 08:38

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/bbwrzor/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 05:47

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/3ww3jtz/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 05:50

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/agolr7w/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 09:19

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/kdt4b4b/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 07:50

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/ltl5nwa/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:11

http://inuchat.net/komomo/ttjadfg/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお★にー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
Posted by いのっち at 2010年03月10日 12:27

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://fz59rxh.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 00:52
やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。そして恋人を探すのもやっぱりご近所さんじゃないと嫌。そんな寂しがりなあなたの為に作りました。怖い程細かく検索可能!区までも検索できるのでピンポイントで交流できます!地元ネタが一番盛り上がるので意気投合して即愛なんてのも可能ですよ!
Posted by ご近所メール at 2012年01月27日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23180745

この記事へのトラックバック

借金が無くならない!借金はどうすれば無くなるのか。
Excerpt: 実は私には350万円近い借金があります。クラークさんに返済終了の診断をしていただいたら13年かかる結果が出て、目の前が真っ暗になりました。あと、13年間も借金生活が続くなんて耐えられないと思ったからで..
Weblog: 借金返済の極意
Tracked: 2006-09-03 11:40

月収3000円だった私が。。。
Excerpt: なぜ、ネット起業に失敗続きで、月収3000円だった私が、たった3ヶ月で、一生続く安定した不労収入を作って、わずか26才で完全にセミリタイアしてしまったのか?  アフィリエイトにほんの少しの仕掛け..
Weblog: 情報起業でお金儲け
Tracked: 2006-10-13 13:10

借金返済キーワード
Excerpt: 下記に記したのは借金関係のキーワードで過去1ヶ月に検索された上位キーワードです。 (Google&Yahoo) 借金 返済 借金 返済 記 借金 返済 方法 借金 返済 一本化 借..
Weblog: とっとこ返済
Tracked: 2006-11-06 10:41

個人訴訟で過払い金を取り返す!
Excerpt: このブログは自分の力で過払い金を取り返す手順を公開しています(`・ω・´)ノ このブログに公開している手順に沿って進める事によって、 「過払い金?不当利得金?何それ..
Weblog: 取り返せ!過払い金、不当利得金返還請求
Tracked: 2007-03-30 19:48

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 02:56

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:14

うはwww
Excerpt: J2rsppNt副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/J2rsppN..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 23:20

テラびしょびしょw
Excerpt: m10b1nVM最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/m10b1nVM.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:24

助かった。。
Excerpt: zZzlnmTN ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/zZzlnmTN/zZzlnm..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:43

借金問題解決 ?『個人版民事再生法』
Excerpt: 個人版民事再生手続きは、借金問題を解決したい人にとっては画期的な法律といえるでしょう。これは、多重債務を抱えた方が、支払不能(破産状態)に陥る前に、経済的再建をはかるための裁判手続きです。 今後..
Weblog: 借金問題解決プログラム
Tracked: 2008-03-24 18:32

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:42

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:37

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:33

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:53
×

